旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

京都花ホテル

スタンダードホテル

3.43

3 ホテル満足度ランキング(東山・祇園・北白川 255件中)

京都府京都市東山区三条通大橋東2-53-1 地図 / アクセス・施設情報

京都花ホテル 写真

提供:じゃらん

前へ 次へ
みんなの満足度
3.43
クチコミ:23件
とても良い
8
良い
13
普通
2
悪い
0
とても悪い
0

3 ホテル満足度ランキング(東山・祇園・北白川 255件中)

項目別評価

  • アクセス 4.11
  • コストパフォーマンス 3.94
  • 接客対応4.08
  • 客室4.14
  • 風呂3.66
  • 食事3.50
  • バリアフリー3.28

三条京阪徒歩1分!女性に優しい癒しの空間、全館禁煙ホテル。花のおもてなしで安らぎのひと時を。

  • 京都観光にオススメ

    4.5旅行時期:2016/12 (約4ヶ月前)

    エンドウマメさん

    エンドウマメさん(女性)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:4件

    リーズナブルで設備面が良くて綺麗なホテルでした。
    客室のシンプルさと清潔感が良いと思います。ツインルームでルームサービスなども充実していました。
    バスルームもユニットバスでアメニティーや備品の種類が豊富です。観光旅行利用に是非オススメします

  • 部屋が広くてきれい

    5.0旅行時期:2016/03 (約1年前)

    ポンカンさん

    ポンカンさん(男性)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:4件

    今回平日だったため、ツインの部屋にシングルの料金で泊まることができました。そのツインも狭い部屋に無理やりベッドを詰めた感じではなく、十分の広さがあり、京都の中心街でこの料金ではありえないと思えるくらい良かったです。この料金なら毎回でも泊まりたいと思える宿です。

  • 落ち着けるオススメホテル

    4.5旅行時期:2015/09 (約2年前)

    まこちんさん

    まこちんさん(女性)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:10件

    落ち着けるオススメの雰囲気のホテルでした。客室はツインルームを利用しました。大きなダブルベットで快適に休む事が出来ました。部屋の設備面も良いのが魅力でした。ユニットバスもあり、備え付けアメニティーなどの種類があるオススメホテルでした。観光旅行に良いと思う。

京都花ホテルのクチコミ一覧(23)

施設詳細情報

住所 京都府京都市東山区三条通大橋東2-53-1
アクセス 三条京阪駅1番出口より徒歩にて1分
温泉 大浴場 露天風呂 貸切風呂
源泉掛け流し 混浴あり サウナ インターネット可
ジム/フィットネス プール 駐車場 洗浄機能トイレ
エステ マッサージ ペット対応 送迎サービス
ランドリーサービス コンビニ近く 駅から5分以内 航空券・JR付き
パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「ー」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

京都花ホテルの最安宿泊プランを探す

最安料金をチェック!

京都のホテル 最新情報

4.01

最安値(2名1室):17,000円

お得情報

★★★JMBホテルマイル1000付宿泊プラン/朝食付★★★

【J-SMART 1000 Breakfast】JMBホテルマイル1000付宿泊プラン/朝食付1泊あたり1000マイルが貯まります!ホテルニッコーなら最も効率よ... もっと見る

3.83

最安値(2名1室):11,438円

お得情報三井ガーデンホテルの宿泊予約なら公式サイトがお得!

オフィシャルサイトで最安値予約さらにメンバーズであればご優待料金にてご予約いただ... もっと見る

3.37

最安値(2名1室):10,692円

お得情報★お部屋指定なしでお得★お部屋タイプお任せプラン

★お部屋はお任せ得々料金★ツイン/ダブルのご指定がないお客様に嬉しいプランが登場... もっと見る

  • 高台寺

    高台寺

    4.19

    距離:1.0km

    第51回 京の冬の旅 期間のみ 久しぶりに臥龍廊が解放されると知り 高台寺に行ってきました。 昔は自由に行き来できて... 
    続きを読む
    いたんですが... ホンとに龍の背中の様で、近くで見ると 美しいです。 2月に訪ねたので、お釈迦様は旧暦の2月に 亡くなられたと、涅槃図の公開をする寺院も 多いとか...高台寺さんもその一つでした。 釈迦の人生の八場面(八相)の解説を詳しく していただき、これからは涅槃図を 見比べる楽しみも出来ました。 毎回様変わりする方丈庭園の白砂模様も 楽しみです。 
    閉じる

  • 圓徳院

    圓徳院

    3.56

    距離:0.9km

    秀吉の正妻、北政所ねねの寺として有名な高台寺の前にあるお寺です。圓徳院は、ねねの甥にあたる木下利房により、開基されたそうで... 
    続きを読む
    す。ねねは、彼らに見守れながら、静かにこの場所で、晩年を過ごしたようです。境内には、ねねの小路という路地があって、散策したり買い物したりできるようになっています。  
    閉じる

  • お食事処 明日香

    お食事処 明日香

    3.18

    距離:0.8km

    平安神宮から青蓮院門跡の間でランチを食べられる所を探しており、 どこも並んでいたのですが、京都っぽい物が食べられるお店で... 
    続きを読む
    ある こちらに寄ったのですが、 店頭にある待っている人名簿を見ると5組が待っておりました。 それなら大した待ち時間にはならないと思ったのですが、 40分待ちになりましたねぇ。 店内の客席が少ないのと、外国人は長時間居座るので なかなか回転が悪い。 しかも、厨房のオペレーションが一杯一杯らしく、 湯葉鍋を注文したのですが、鍋物は時間が掛かるとの事で、 唐揚げ定食に変更しました。 えぇ、注文をしてから10分ほど経ってから 「鍋物は時間が掛かるので、出来ません」 と言われても… 唐揚げ定食の味はボチボチだったので、 まぁ、ヨシとしましょうかぁ。 桜や紅葉の時期は京都のどの飲食店も大混雑するので、 それが厄介ですよねぇ。 コンビニで何かを買って食べるとか、 そういった作戦の方が良いような気もします 詳細はコチラに… http://ameblo.jp/kamizoh/entry-12149440036.html 
    閉じる

  • アジアティカ 祇園店

    アジアティカ 祇園店

    3.2

    距離:0.4km

    深夜遅くまで開いている祇園の隠れ家的アジア料理のお店です。 スタッフも全員東南アジアの方で、祇園界隈で働く同郷の方に人気... 
    続きを読む
    です。 もちろん本場の方が作っているので日本人向きにはアレンジされていませんが、絶賛していました。 お洒落なお店ではありませんが、リーズナブルで夜遅くは混雑していました。  
    閉じる

  • 一澤信三郎帆布

    一澤信三郎帆布

    3.32

    距離:0.4km

    このお店には一度来たかった所です。 京都駅か地下鉄に乗り乗り換えて「東山」で降りました。 帆布店まで歩くのですが、アー... 
    続きを読む
    ケードのある小さな商店街を見つけたので、そこを通っていくことにしました。 凄くいい感じの商店街で、今、はやりの古民家改造のゲストハウスや旅館、小さな小売店、料理屋などがポツポツと並んでいます。 アーケードを出て右手に行くと大きい道路に出ました。 道の向こう側にそれはありました。 車の間隙をぬって小走りに渡り到着しました。 暖簾をくぐり店内を覗くと人でいっぱいでした。 また、商品も沢山並んでました。 店の奥には二階に上がる階段もありましたので上がると、店の奥ではミシン掛けの作業をされていました。 もちろん、鞄も沢山陳列されており見てて飽きないほどです。 どれもが良いのですが、値段もよいので一つくらいしか買えません。 嫁さんはリュックで私はショルダーにしました。  
    閉じる

  • 鍵善良房本店

    鍵善良房本店

    3.4

    距離:0.5km

    お土産は、京都でしか買えない”鍵善”の和菓子に決めています。今回の紅葉見物のお土産にも買いに行きましたら、店内は混んでいま... 
    続きを読む
    したし、いつものくずきりを食べる喫茶室も列ができていました。こんなに混んでいるのを見たことがありませんでした。 
    閉じる

  • 居酒屋やファーストフード店がひしめく 河原町通りや木屋町の近くで、食事には困る事のない立地です。 エントランスが奥... 
    続きを読む
    まったところにあり分かりにくいですが、 中に入ると繁華街とは違い静かで小さなロビーがあります。 接遇にあたるスタッフはフロントスタッフが全て兼務しており、 1階に直営のバー、B1に直営のイタリアンレストランがあり、 その他はパブリックスペースがほぼないビジネスホテルです。 カードキーは今時の自室のあるフロアーのみに停まるもので、 二基あります。 客室は狭いです。プレミアムフロアの9階のツインルームでしたが、 ソファも一人分で、クローゼットもなく狭いですが、 バスタブの横に洗い場があるのは良かったです。 朝食は1階のテナントのパン屋さんの進々堂で イートインで済ませました。 総じて木屋町や先斗町で食事をして、 鴨川等散策するには良い立地だと思います。 フロントのスタッフが多くを掛け持ちしているので、 フロントが無人になる時があるのはやや困惑しました。 繁華街に面した部屋は酔っ払いの声やバスの行き交う音が 割と響きました。 
    閉じる

    目安料金 28,499円/泊~(2名1室)

    最安値をチェック!

  • 幾松

    幾松

    3.21

    距離:0.4km

    言わずと知れた桂小五郎と幾松ゆかりの旅館です。 本館と西館がありますが、ここはどうしても本館に泊まりたい。 ただし、一... 
    続きを読む
    人客で泊まれる客室には限りがあり、宿泊希望期間を提示した上で宿の提案に賛同するといった形での宿泊でした。 玄関の真上に位置する一番狭い六畳の「桃山の間」です。 勿論、トイレもお風呂も洗面所もありますが、後付けで無理無理作ったという感じ。 何よりも驚いたのはトイレが洗浄式でなかったこと! 今時、山奥の山小屋でもトイレだけは最新式が多い中、旧態然とした仕様に経営状態は大丈夫か?と心配になったくらいです。 本館の2階の共用トイレ1ヶ所だけに洗浄トイレがあり、結局そちらしか使いませんでした。 お風呂は家族風呂の岩風呂が有り空いていれば貸切で使えますが、40分という時間制限があり、脱衣所でゆっくり髪の毛を乾かしている余裕はありませんでした。 夕食前に「幾松の間」で15分ほど旅館の謂れなどのレクチャーがあります。 私の他に3人グループの方と相席でお話を伺いました。 頭上の幾松の間の天井には750㎏もの石が仕掛けられていたつり天井だったのだそうです。 桂小五郎が身を隠した長持ちも鎮座ましましていました。 夕飯は京野菜を中心にした1品出しの会席料理。 担当の中居さんが綺麗で上品な方だったのが印象的でした。 朝食は30分刻みの時間指定で西館1階のテーブル席で頂きます。 男性スタッフが一人で切り盛りしていたので忙しそうでした。 到着時、別のお部屋もちょっと覗かせて貰いました。 鴨川沿いのグレードの高い広い部屋は設えなども凝っていてそれなりに風情はあったのですが、「桃山の間」はただの和室といった域。 夕食だけ食べて帰って行ったニーハオ御一行様が廊下を大声で歩いていたので、ここも侵食されてしまったのかと… 2016/11/24(木)紅葉の京都旅行の際宿泊しました。 
    閉じる

    目安料金 52,893円/泊~(2名1室)

    最安値をチェック!

京都花ホテルの旅行記一覧(4)

京都花ホテルについて質問してみましょう。

質問する

宿泊日を選んで最安値を比較!

しかもマイルに交換できるポイントが貯まる!


Access?device=1&shisetsu_code=11323052&page_type=top&ua=ccbot%2f2.0+%28http%3a%2f%2fcommoncrawl.org%2ffaq%2f%29&ra=54.211.56.110%2c+172.31.1.229%2c+52.198.197