旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル
BEST500

白浜温泉 浜千鳥の湯 海舟

高級旅館

3.90

1 ホテル満足度ランキング(南紀白浜 127件中)

和歌山県西牟婁郡白浜町1698-1 地図 / アクセス・施設情報

公式

白浜温泉 浜千鳥の湯 海舟 写真

提供:オーナー

前へ 次へ

白浜温泉 浜千鳥の湯 海舟 写真

【スタンダード】★人気NO.1★2種類の会席から選べる夕食

【スタンダード1泊2食付】★人気NO.1★2種類の会席から選べる夕食 和の高質さと気品を持ち合わせたさまざまな客室に宿自慢の湯めぐり、色とりどりの色浴衣や選べる夕食。 そして極上の癒し処、多種多様な過ごし方を自分流にアレン...

イベントをもっと見る

みんなの満足度
3.90
クチコミ:89件
とても良い
36
良い
39
普通
10
悪い
4
とても悪い
0

1 ホテル満足度ランキング(南紀白浜 127件中)

項目別評価

  • アクセス 3.59
  • コストパフォーマンス 3.59
  • 接客対応3.81
  • 客室4.23
  • 風呂4.34
  • 食事3.92
  • バリアフリー3.78

どんなホテル?

所在地
白浜温泉 浜千鳥の湯 海舟は、和歌山県西牟婁郡白浜町にあります。
アクセス/ロケーション
JR白浜駅からは車で約15分、阪和道南紀田辺ICからは車で約25分の場所に位置しています。
旅館は岬に建っているため、より近くに海を感じることができます。
アメニティ/サービス
通常のアメニティの他にも、アイロン、DVDプレイヤーの貸し出しも行っています。
インターネット環境
有線LANによる接続が可能です。
設備/施設紹介
アロマセラピーやマッサージなどリラクゼーション施設が併設しています。
ティーラウンジや禁煙ルームがあるのも嬉しいポイントです。
泉質
白浜温泉 浜千鳥の湯 海舟では、二つの源泉を楽しむことができます。
蘇りの湯と呼ばれる合気温泉は弱アルカリ性の泉質。知恵の泉と呼ばれる文殊の湯は中性の泉質です。
客室紹介
岬に建つ白浜温泉 浜千鳥の湯 海舟では、全室から海を眺めることができます。
浜屋離れの平屋やメゾネットタイプのまるで別荘のような室内、また通常の和洋室のほかにもアジアンテイストをふんだんに取り入れた洋室も用意されています。
  • 満足度の高いクチコミ:4点~(69件)

    海舟

    4.0

    旅行時期:2017/02(約4ヶ月前)

    海が見える混浴露天風呂、3種の貸切風呂と露天風呂付客室があります。楽天トラベルで直前まで割引の素泊まりコースにしました。貸切露天風呂はなんと無料でした。お風呂も翌日の朝まで夜通し入れるのがポイントが高かったです。

    rinさん

    rinさん(女性)

    南紀白浜のクチコミ:1件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(4件)

    二度目ですがやはりガッカリ

    2.0

    旅行時期:2017/05(1ヶ月以内)

    昨年GWに続き今年のGWと2度目の宿泊 昨年は露天風呂付きのやや広め良いお部屋がとれましたが、この時も気になる点がややありましたが、今年は空きが無くスタンダード?のダブルのお部屋を主人が勝手に予約 ちょっと気が進まなか... 
    続きを読む
    ったのですが、いってみると部屋は非常に狭く、部屋はもちろんその他の場所でも一番気になっていた事~埃が多い!クシャミがいっぱい出ました。 混浴露天風呂(専用浴衣有)脱衣所~前回は棚の上から埃がふってきそうでしたが、今年は扇風機の土台の丸い部分全体に1センチ程の埃が山積み~見るに余ります。ひど過ぎる。 そして、あろうことか…夕食には窓側の夕陽の見える良いお席に座らせてくれたものの、この旅館の売り物であるであろう夕陽の見える大きな窓ガラスの汚れはお部屋の窓以上にひどく、カウンターテーブルの上のお隣との境近くはまたもや埃が薄っすら… 興醒めです~残念ですがもうお邪魔することはないでしょう😓 空調の吹き出し口も埃だらけでしょう。アレルギーもちには耐えられません。 
    閉じる

    nanakusaさん

    nanakusaさん(女性)

    南紀白浜のクチコミ:1件

  • 今風の旅館

    4.0旅行時期:2016/12 (約6ヶ月前)

    kayoさん

    kayoさん(女性)

    南紀白浜のクチコミ:1件

    サービスは仲居さんがお茶を入れてくれるようなべったり感はなく、シンプルな接客。
    これが今風の旅館なのかも?
    お風呂は混浴露天風呂が1つ、貸切露天風呂が3つ、大浴場の中にも違う泉質のヒノキの内風呂2つに、
    露天風呂が1つありました。
    混雑時には貸し切り露天風呂をゲットするのは難しいかもしれませんが、私たちは朝風呂に成功したので、
    比較的朝の方が空いているのかも?
    お料理のプランは色々選べ、私たちは舟盛+クエの小鍋プランで十分満足しました。
    大浴場の前にある休憩所での無料のアイスやドリンクサービス、
    ロビーでもコーヒー飲み放題とこういうサービスは有難い。
    ただ部屋付きの露天風呂はフロントへ電話するか、自分でお湯を入れないといけないので、
    常にお湯がサンサンと湧き出ている露天風呂とはイメージが異なり、少しガッカリ。
    一番高い離れの宿泊だったら話は違うかも?

  • 共立メンテナンスさんの白浜にあるお宿

    4.0旅行時期:2016/05 (約1年前)

    いろはさん

    いろはさん(非公開)

    南紀白浜のクチコミ:4件

    白浜へ行きたいと思っていた時からここにはずっと泊まりたかったお宿でやっと泊まる事ができました。

    GWという時期的なものか立地的なものなのか値段のわりにはガヤガヤしているお宿という印象はうけました。

    料理はとてもおいしかったです。

  • 景色もよく、きれいなお宿です。

    4.5旅行時期:2016/04 (約1年前)

    もんちゃんさん

    もんちゃんさん(女性)

    南紀白浜のクチコミ:2件

    気持ちよく過ごせました。浴衣ではなく、作務衣が用意されています。浴衣部屋もあり、室内に用意されている以外に浴衣、作務衣が選べます。お部屋に準備されているベージュの作務衣は着心地もよく、もう少し安ければ買って帰りたいほどでした(売店で売っていました)。食事も美味しく、食べきれないほどでした。食事が2部制で、私たちは遅い時間になってしまいましたが、ラウンジで18時から田楽とニラ饅頭、22時からは夜鳴きそばを振舞ってくれるので、空腹に耐えられないことはありません。温泉は大浴場の他に3つ貸切露天風呂があります。予約制ではないので、タイミングが合わないと、なかなか利用できないかもしれません。
    客室の露天風呂は残念ながら温泉ではないですが、綺麗な景色や、星空を見ながらゆっくりすることができました。また利用したいと思えるお宿でした。

白浜温泉 浜千鳥の湯 海舟のクチコミ一覧(89)

施設詳細情報

住所 和歌山県西牟婁郡白浜町1698-1
アクセス 車:阪和道南紀田辺ICから20分。電車:JRきのくに線白浜駅より約15分、飛行機:南紀白浜空港より約10分
温泉 大浴場 露天風呂 貸切風呂
源泉掛け流し 混浴あり サウナ インターネット可
ジム/フィットネス プール 駐車場 洗浄機能トイレ
エステ マッサージ ペット対応 送迎サービス
ランドリーサービス コンビニ近く 駅から5分以内 航空券・JR付き
パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「ー」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

白浜温泉 浜千鳥の湯 海舟の最安宿泊プランを探す

最安料金をチェック!

周辺の観光・スポット情報

周辺の観光スポット

白浜温泉 浜千鳥の湯 海舟の周辺の観光スポットのひとつに、動物と触れあえるアドベンチャーワールドがあげられます。
パンダやライオンなど多くの動物たちを間近で見られたり、イルカたちのマリンライブも開催されているので、親子ともに楽しめるスポットと言えます。
他にも、京都大学水族館もオススメです。白浜周辺に生息する魚たちが展示されているので、学習施設としても価値のあるスポットです。

周辺の環境

岬に建つ白浜温泉 浜千鳥の湯 海舟の周辺には多数の絶景スポットが点在しています。
特に白浜を代表する観光名所の円月島は有名です。
二つの島を橋で繋いでいるように見えるこの小島に隠れるように沈む夕日は、和歌山県の夕日100選にも選ばれています。

  • 白浜海中展望塔

    白浜海中展望塔

    3.25

    距離:0.3km

    初め料金800円はちょっと高いなぁーと思いましたが、子供は大喜びでした! まだ2歳なので海の中の世界を覗いたのは初めて(... 
    続きを読む
    *^◯^*) お金を払った建物から展望台まで100m程海の上の橋を渡ります。 その時からワクワクしていたようです! 螺旋状の階段を降りて、抱っこしていたパパはかなりキツかったみたいですが、娘は海中展望台で30分は滞在していたんじゃないかな? 数個ある丸い窓を全部覗いて、堪能していました(笑) お魚は小さいのから大きいの、地味な色からカラフルなのまでいっぱい種類があったように思います。 この展望台の説明や、ガラスのお掃除の方法など、いろんな説明書きがあって、私はそっちに興味津々でした。 個人的には閉所恐怖症なのですぐに上がりたかったけど、娘が喜んでくれたので良かった(笑) 登りの階段もパパには頑張ってもらって(笑)、結果的には私たちは800円以上に満喫できたスポットでした( ´ ▽ ` )ノ 
    閉じる

  • 三段壁

    三段壁

    3.9

    距離:0.7km

    平日に休みを取って主人と行きました。 路線バスの一日券を南紀白浜空港で買い、路線バスの旅を楽しみました。 空港から5分... 
    続きを読む
    ほどで着き、バス停からもすぐでした。 天気が良かったので、海もきれいで、なかなかの絶景でした。 遊歩道をのんびり歩くのもよかったです。 
    閉じる

  • タントクワント

    タントクワント

    3.28

    距離:0.3km

    タントクワントは、千畳敷の入口手前にあるちょっとおしゃれな喫茶店。朝早く、モーニングをいただきました。人気のお店のようで、... 
    続きを読む
    平日なのにほぼ満席。適当に入っただけだったのですが、出てきたワンプレートの盛り付けの華やかさにはちょっと脱帽。これは若い女性が喜びそうな感じですねえ。味とかは普通ですけど、フルーツをちりばめたこの盛り付けだけでも価値があるように思います。 
    閉じる

  • バーリィ

    バーリィ

    3.31

    距離:0.4km

    白浜の地ビールのナギサビールの直営店。瓶ビールとして売っているのは3種類だが、ここは黒ビールやハーフアンドハーフなど生ビー... 
    続きを読む
    ルの種類が多いので、できたてのうまさがある。 食事は軽いつまみからパスタ、ピザからセットディナーなど使い勝手に応じていろいろあるが、シンドラーさんのベーコンは脂身がおいしい本格的なものでキノコとガーリックで炒めたものがビールにあう。 夜も路線バスが30分に一本程度あるので、白浜のどこに泊まっても、安心して飲める。 なお、ナギサビールの工場は別なところにあり、こちらでも生ビール飲める。 アクセスはこちらを。 http://www.nagisa.co.jp/kengaku.html  
    閉じる

  • 1年かけて、改修工事をやることになっているようです。施設、景色はすばらしいですが、やや古めいた感は大いにあるので期待です。... 
    続きを読む
    また部屋に行くとき、エレベーターを乗り換えしなければならないこと。エレベーターがひとつひとつ単独になっており、効率が悪いことが改善されればと思います。 
    閉じる

    目安料金 31,900円/泊~(2名1室)

    最安値をチェック!

  • 同じ料金でランクアッププランがあり 申込し込みをしました。 いざ行ってみると 部屋は広く 和室・リビング・お風呂も海を見... 
    続きを読む
    ながら入れます。 食事はバイキングですが 次から次へと補充されて なくなることはなく 良かったです。 露天風呂は1度外に出回すが 入り江になっており景色も綺麗でした。 アドベンチャーワールドの券付でお値打ちに泊まれました。 
    閉じる

    目安料金 21,961円/泊~(2名1室)

    最安値をチェック!

白浜温泉 浜千鳥の湯 海舟の旅行記一覧(18)

白浜温泉 浜千鳥の湯 海舟について質問してみましょう。

質問する

白浜温泉 浜千鳥の湯 海舟からのお得情報

お得情報

★【1泊2食付】★人気NO.1★2種類の会席から選べる夕食

【スタンダード1泊2食付】★人気NO.1★2種類の会席から選べる夕食和の高質さと気品を持ち合わせたさまざまな客室に宿自慢の湯めぐり、色とりどりの色浴衣や選べる夕食、そして極上の癒し...続きを読む

Access?device=1&shisetsu_code=10218620&page_type=top&ua=ccbot%2f2.0+%28http%3a%2f%2fcommoncrawl.org%2ffaq%2f%29&ra=54.198.28.190%2c+172.31.1.198%2c+54.178.162