旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

とれとれヴィレッジ

スタンダードホテル

3.58

6 ホテル満足度ランキング(南紀白浜 126件中)

和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2498-1 地図 / アクセス・施設情報

とれとれヴィレッジ 写真

提供:じゃらん

前へ 次へ
みんなの満足度
3.58
クチコミ:42件
とても良い
15
良い
23
普通
3
悪い
1
とても悪い
0

6 ホテル満足度ランキング(南紀白浜 126件中)

項目別評価

  • アクセス 3.38
  • コストパフォーマンス 3.89
  • 接客対応3.55
  • 客室4.16
  • 風呂3.74
  • 食事3.78
  • バリアフリー3.17

丸いフォルムが楽しいドーム型のヴィラヴィレッジ。白浜温泉のお湯と、地元の魚介類などのバイキングが堪能できる。

どんなホテル?

所在地
とれとれヴィレッジは和歌山県西牟婁郡白浜町にあるホテルです。
アクセス/ロケーション
駅から町内を巡回するバスに乗るとホテル前に停留所があります。

車の場合はJR白浜駅から約5分の距離に位置します。
設備/施設紹介
一棟一棟が独立したドーム型のお部屋です。

それぞれで独立して生活ができるようになっていて、各部屋にシャワー付きバス、トイレ、冷暖房完備が用意されています。
冷蔵庫や金庫、湯沸かしポット、ドライヤーもあります。
泉質
とれとれの湯の泉質は炭酸泉で、血流を良くする効能があると言われています。

糖尿病や脳梗塞予防に効果があるといわれています。
おすすめポイント
独立した各ドームの中には喫煙ルームやペット可のお部屋など様々な部屋があり、多彩な宿泊プランからご自身にあったものを選ぶことができます。
また、独立しているので隣室に気を遣う必要もなく、宿泊を楽しむことができます。
  • 満足度の高いクチコミ:4点~(30件)

    パンダヴィレッジ

    5.0

    旅行時期:2016/12(約5ヶ月前)

    和室タイプに宿泊しました。 どのパンダもとても可愛かったです。 清潔でかわいいアメニティもあり、すごくオススメ。 ご飯は二食ともバイキングでした。 夜ご飯とても美味しかったです。 公園もあるので、子供も喜びます。... 
    続きを読む
     
    閉じる

    tamutamuさん

    tamutamuさん(女性)

    南紀白浜のクチコミ:1件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(1件)

    客室はいいけど・・・車がない人は泊らない方が無難です。

    2.5

    旅行時期:2010/10(約7年前)

    施設は素敵です。きれいだし強化発泡スチロールのドームなんて珍しい。 かまくらのような建物は予想以上に快適!! 音も気にならないし、狭さや暗さはありません。 ペット連れも大丈夫なようですし、ファミリー向けです。 ... 
    続きを読む
    ただ。車のない人には向きません。 とれとれ市場前のバス停から歩道のない車道脇を歩く羽目になります(しかも上り坂)。 またフロントのある建物から宿泊するドームまでも微妙な距離。 チェックイン時のみゴルフカートのような乗り物で案内してもらえますが、基本は歩きです(施設内の自家用車の乗入不可)。 天気のいい夏場だったら気持ちいいかもしれませんが…あいにく滞在した日は警報が出るくらいの雨風で食事をするのに移動しただけでびしょぬれでした。 なので同じ建物内にある入浴施設には行く気にもなれなかったというわけ。 あとは朝ごはんの開始時間が8:00~と遅いです。 アドベンチャーワールドの有料ツアーに行く人だったら朝ごはんはパスしないと間に合いません(当然バスもなく車のない私達にはタクシー移動しか選択肢なし)。 物珍しさに飛びついてしまったけど、結局のところ車移動のファミリーにしかおすすめできません。 もし次に白浜に行くことがあれば、間違いなく温泉街の宿にすると思います。 あ、車で行くなら考えますけど・・・ 
    閉じる

    まんさくさん

    まんさくさん(女性)

    南紀白浜のクチコミ:2件

  • ドーム型の外観がとても個性的

    4.0旅行時期:2016/12 (約5ヶ月前)

    yuhさん

    yuhさん(女性)

    南紀白浜のクチコミ:2件

    部屋の中はけっこう広く感じました。ピークの時期からははずれていて、宿泊客が少なかったからかもしれませんが、とても静かでした。
    広い道路をはさんで、反対側にはとれとれ市場ととれとれの湯があります。徒歩で5~10分くらいですが、ヴィレッジ前には横断歩道などがないので、夜はちょっと注意が必要です。坂を登ったところにあるとれとれの湯へは、予約をすれば送迎してもらえます。

  • とれとれヴィレッジ ドーム型の個室ホテル

    3.5旅行時期:2016/12 (約5ヶ月前)

    たなまるさん

    たなまるさん(女性)

    南紀白浜のクチコミ:1件

    白いコテージが並んでる写真をみてここに泊りたい!と外観で決めました。

    アドベンチャーワールドからは循環バスで5分くらいです。とれとれ市場前で降ります。
    すぐそばの丘の上に「とれとれの湯」がありますが、ホテルはそちら側ではありません。
    とれとれ市場まで歩くと大きな道路(バスで来た道)を挟んだ反対側の森のなかにホテルがあります。バス停からだと少し分かりにくいです。

    個室のコテージですので、フロントやレストランに行くのいちいち外を歩かないとならないですがそこは仕方のないところです。雨の日は困るなぁとは思いましたが。

    とれとれ亭での海鮮食べ放題は種類も豊富で美味しく満足でした。お肉もあります。
    90分の制限時間がありますが充分食べられ時間もあまりました。
    お寿司はひとり1回3貫まで握ってくれます、何回でも貰いに行くことができます。

    とれとれの湯へは送迎バスが出ていて、チェックイン時にフロントで予約します。

    メルヘンゾーンに宿泊しましたが、バス・トイレも広く清潔感があり
    部屋も広いのでゆったりできました。

  • 子供は大喜び!

    3.5旅行時期:2016/08 (約9ヶ月前)

    働きマンさん

    働きマンさん(女性)

    南紀白浜のクチコミ:9件

    子供は大喜びです!
    ここしか考えられず早い段階から旅行会社を通して予約しましたが、今から思うと、直接サイトから電話したら良かったかも。。。(子供が大人料金でしか予約できなかったので)

    ただし、姉は
    ・トイレが壁1枚隔てた所にあって落ち着かなかった!

    と言ってました。
    天井に窓ガラスがあって、朝になるとサンサンと陽がてってきます。
    そのため、朝は有無を言わさず起きることができると思います。

    お子様連れにはおすすめです。
    カップルの方は・・・どうかなー?

とれとれヴィレッジのクチコミ一覧(42)

施設詳細情報

住所 和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2498-1
アクセス JR白浜駅よりタクシー5分。最寄バス停とれとれ市場前より徒歩5分。
温泉 大浴場 露天風呂 貸切風呂
源泉掛け流し 混浴あり サウナ インターネット可
ジム/フィットネス プール 駐車場 洗浄機能トイレ
エステ マッサージ ペット対応 送迎サービス
ランドリーサービス コンビニ近く 駅から5分以内 航空券・JR付き
パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「ー」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

とれとれヴィレッジの最安宿泊プランを探す

最安料金をチェック!

和歌山のホテル 最新情報

3.66

最安値(2名1室):15,120円

お得情報

「ベストレート宣言」公式ホームページからの予約が一番お得!

公式ホームページからのご予約限定で、他の宿泊予約サイトよりも料金が10%お得な「ベストレート宣言」をはじめ、4つのご予約特典をご用意しております!◆特典1◆他宿... もっと見る

3.91

最安値(2名1室):34,000円

お得情報【旬の味覚が満載の特選会席&】クエ×伊勢海老×鮑の3大響宴

【特選会席にて贅沢を満喫!旬の味覚が満載】クエ×伊勢海老×鮑の3大響宴☆旬を味わ... もっと見る

周辺の観光・スポット情報

近隣の観光スポット

とれとれヴィレッジから車で南西へ約15分程走ったところにアドベンチャーワールドがあります。

広大な敷地内には迫力満点のイルカやアシカのショーや、ゾウやキリンに直接エサを与えることができるサファリゾーンなどがあり、身近に動物たちに触れ合うことができます。

近隣のショッピングスポット

とれとれヴィレッジから徒歩約3分のところに西日本最大級の海鮮市場「とれとれ市場」があります。

白浜の海の幸はもちろん、全国の漁港から届けられた新鮮な魚介類が数多く並びます。

生まぐろの切り売り販売を行っていたり、太刀魚の干物などスーパーでは買えない品々を買い求めることもできます。

  • とれとれの湯

    とれとれの湯

    3.36

    距離:0.4km

    行った日は水曜日、イベントカレンダーを見ると「デトックスの日」ということで、 温泉+チムジルバンが1000円(通常155... 
    続きを読む
    0円)でした。 チムジルバンは「熱」「炎」「塩」「流」「温」「雪」の部屋があり、 雪の部屋はチラチラと雪が降り、涼しくなっていて長くはいられませんでしたが きれいで惹かれる部屋でした。 塩と流の部屋は暑すぎず気持ちよく寝ました。 その後、汗を流しに温泉へ。 お風呂には、酸素風呂、炭素風呂、露天、電気風呂、ジェットバス、サウナなどがありました。 平日のせいか空いていてゆっくり出来ました。 
    閉じる

  • カタタの釣り堀

    カタタの釣り堀

    3.11

    距離:0.7km

    我が家の白浜のお目当てです、カタタの釣り堀で、釣り!いつも2時間3000円くらいで竿、エサセットの小物釣り。 釣れるか釣れ... 
    続きを読む
    ないか、これはもう運次第ですが、 今日はイサキ1匹鯛3匹が釣れました。はじめて利用した時は 鯛が3匹つれてからは夢中に! 釣った魚は無料でもって帰れますが、氷や発砲スチロールの入れ物は有料です。自分でもっていってもいい感じです。 子供連れの方も多く、2人で1本でもOKです、ちょっと時間が余ればいい思い出になります。16時までなので14時までにいかないと行けないのでちょっと利用しにくく感じます。 
    閉じる

  • 白浜のとれとれ市場の中にある和菓子屋さんです。 紀南名物の「うすかわまんじゅう」が人気の様です、鈴焼きの実演販売もありま... 
    続きを読む
    す。 みかん大福(250円)を購入しました。 お餅の中に、みかんが丸ごと入っています。 柔らかいお餅、ジューシーなみかん、爽やかで美味しかったです。   
    閉じる

  • とれとれ横丁

    とれとれ横丁

    3.32

    距離:0.2km

    とれとれ市場で買い物をしたついでに食事をしました。 鉄火丼、サーモンイクラ丼、天丼を注文しました。 大行列になって... 
    続きを読む
    はいましたが、回転が速く、すぐに注文⇒食事が出来ました。 注文したお食事はどれもおいしかったです。 鉄火丼については、スジがあったりと、当たり外れがあるので、 普段はあまり注文しません。 が、この時は直感で鉄火丼を注文。 カンが冴えていたようで、とてもおいしくいただきました♪  
    閉じる

  • とれとれ市場南紀白浜

    とれとれ市場南紀白浜

    3.61

    距離:0.2km

    今回はバスで行きました。 バス停からもすぐですが、とーっても広い無料駐車場があります。 食事は夕方に早めの夕食として食... 
    続きを読む
    べました。 海鮮どんぶりがおススメですが、私は小鉢をいろいろ取って食べました。 好きなものを買って、外でバーベキューを楽しむとこも出来ます。 お土産売り場では、魚介類だけでなく、白浜の有名お菓子も揃っています。 ちょうどこの日からのバーゲンで、お菓子が色々安くなっていたので お得に買えました。 パンダの絵がついた「パン(ダ)ケーキ」が好評でした。 きな粉がたっぷりかかった「いも餅」も美味でした。 
    閉じる

  • 白浜温泉 ホテル川久

    白浜温泉 ホテル川久

    3.82

    距離:2.0km

    初めての川久 最近はリーズナブルな価格になり利用しました。 中はでも豪華すぎますね。 一言で言ったら無駄に広いでしょ... 
    続きを読む
    うか。(失礼) ホテル側が予定していた私たちの部屋でトラブルがあり、変更した部屋が まるでマンションの作りで、いつも利用する部屋に慣れている私たちには移動が面倒でした。 料理は王様ブュッフェと言っていたくらいですから、これも豪華です、でも料理の豪華なら 大歓迎です。 都心のホテルの料理に引けとりませんね。  
    閉じる

    目安料金 59,778円/泊~(2名1室)

    最安値をチェック!

  • 口コミがよいので泊まりたいと以前から気になっていた古賀の井ホテルです。 外観は思ったより小ぶりでしたが部屋に入りその... 
    続きを読む
    景色にびっくり!山々を背にした穏やかな海の景色は素晴らしく、見ていると時間を忘れてしまいます。 リニューアルしてまだまもない立湯からの景色は木立の中、自然と溶け込んで、これもまたゆったりと時を忘れてしまう《スパリゾート》の名に恥じないものでした。 いろいろな温泉には行っていますがこれは印象に残る良い経験でした。是非お薦めします。 気になったのは今回これもまた評判の良いビュッフェを夜と朝とチョイスしましたが、とにかく混み合います。 トレイが重くお皿も重く席につくまでに温かなものも冷めてしまうような距離を人混みを避けながら進むのはせっかく落ちついた良いお風呂に入ったあとなのに興ざめしてしまいました。 また、おそらく冷凍食品かな~というお味のものもありガッカリしたり。レストランのスタッフも忙しさに笑顔もなく残念でした。 お料理の種類はこれでもかというくらいあり、頑張っているのはわかりますかとにかく落ち着くことが出来ないざわざわした印象が残りました。 そんな残念なことがあってもまた来てみたいと思わせる素晴らしいホテルでした。 今度は食事なしのプランにしようかな?  
    閉じる

    目安料金 39,077円/泊~(2名1室)

    最安値をチェック!

とれとれヴィレッジの旅行記一覧(9)

とれとれヴィレッジについて質問してみましょう。

質問する

宿泊日を選んで最安値を比較!

しかもマイルに交換できるポイントが貯まる!


Access?device=1&shisetsu_code=10057997&page_type=top&ua=ccbot%2f2.0+%28http%3a%2f%2fcommoncrawl.org%2ffaq%2f%29&ra=107.22.127.78%2c+172.31.1.198%2c+54.178.162